2016年01月23日

ただ今2015年の経理処理に奮闘中☆

現在の展覧会
2016 New Year Best Selection
1/24(日)17:00までです☆
5名の作家の饗宴☆お見逃しなく


毎年この時期になると昨年3月に確定申告を終え、来年こそあわてないで準備できるようにと思っていたのに、もう年が変わってしまいました。
今、日々の伝票原簿やまとめている一覧表などから会計ソフトに猛烈に入力中!!
ソフトを使うので便利なのですがやはり一年分を振り返るのは大変。
ただ今の伝票枚数400枚まで来ました。今ちょうど6月分の処理を終わりました。
まだまだ先は長いです。頑張りま〜す。
こうして振り返ると色々な方にお世話になっているなあ〜と感謝しながら作業しています*^^*



shinsyunkikakuten2016a表面.jpg<

A href="http://artdeart.sakura.ne.jp/sblo_files/artdeart/image/shinsyunkikakuten2016aE8A38FE99DA2.jpg" target=_blank>shinsyunkikakuten2016a裏面.jpg

posted by みずがめ座 at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月16日

2016年最初の展覧会「2016 New Year Best Selection」始りました☆

2016年1/14(木)〜1/24(日)
「2016 New Year Best Slection」
open 11:00〜18:00(最終日17:00まで)1/19(火)休廊

    ・淺田ようこ(水彩)
    ・稲垣直樹(テンペラ・油彩混合)
    ・鳥垣英子(岩絵の具・水干・アルキド和紙)
    ・長島充 (木版画)
    ・李 暁剛(テンペラ・油彩混合)☆


新年が明けると半月があっという間に過ぎ去りました。
11日は「鏡開き」☆しめ飾りや箸袋、鏡餅のお飾りは近くの神社の「どんとやき」で毎年燃やしていただきます。そして家ではおぜんざいを炊いてお鏡さんのお餅を入れて無病息災をお祈りしました。たくさん作ったので11日、12日、15日とおぜんざい三昧☆満足満足です☆ 


鏡開き.jpg


2016new year best selection.jpg
     鳥垣英子 作品

稲垣直樹.jpg
     稲垣直樹 作品

長島充.jpg
      長島充 作品

あさだようこ.jpg
      淺田ようこ 作品 


李 暁剛.jpg
 李 暁剛 作品

posted by みずがめ座 at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月06日

明けましておめでとうございます☆本年もよろしくお願い申し上げます。

年末年始とあっという間に10日間が過ぎました。ブログをご無沙汰してしまいました。
今年もギャラリーについて、又日々の出来事をぽつぽつと綴りたいと思っていますので時々のぞいてみて下さいね☆どうぞよろしくお願いいたします。

昨年は展覧会をはじめ作家を囲む会・講演会・セミナー・リーディング カフェ・ワークショップ・朗読などのおはなし会などたくさんのことを皆さまのご協力のお蔭で経験させていただくことが出来ました。心よりお礼申し上げます。引き続き今年もお客様に喜んでいただけることは何でもしてみようと思っていますので、ご協力のほどお願いいたします*^^*

家では年末30日から息子家族が帰省しにぎやかな数日でした。紅白のあとはすぐ近くの神社へ初詣☆
毎年のことですが帰ってきてお灯明を上げるとすがすがしい気持ちになります。
年末に出来ていない仕事は山ほどありましたがしばし忘れて「おせち」作り、「トランプ」「みかんとり」「ツムツム」などゲームをワイワイ楽しみました。
中でも「みかんとり」の遊びが一番の人気で、声がかれるくらいキャーキャー言いました☆時々家でもしたことがあるという方が「なつかしい〜!!」と言って下さるのですが、今でも十分楽しめるのでやってみて下さいね。
2日のお昼に皆が帰り、今はいつもの静かな空間となりました。


大塚神社2016年初詣2.jpg


2016年初詣.jpg


2016年おせち.jpg


2016お正月みかんとり.jpg


七ならべ.jpg




posted by みずがめ座 at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月25日

2015年12月24日クリスマス・イヴに☆

12月20日でギャラリーの展覧会は終わりましたが、お嫁入り作品の化粧直しや発送、又親しい方のお見舞いと午後はバタバタしていたので、イヴのディナーは照り焼きチキンにスープならぬ昨晩仕込んでおいた粕汁という妙な組み合わせの食事となりました。
ささやかでしたが静かで楽しいイヴの夜でした*^^*皆様のイヴはいかがですか?


2015.12.24クリスマスイブ.jpg

2015.12.24クリスマス.jpg



posted by みずがめ座 at 04:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月18日

平野はるひ作品に込められた物語

現在展覧中の「平野はるひ 作品展」〜12/20(日)まで

平野さんの作品には楽しいエピソードが込められています☆
「靴ひも」 靴のひもを結び反対の靴の紐を結ぼうとすると、下ろした方の靴ひもをワンちゃんがほどいている!!又、そのほどけた紐を結ぼうとすると結んだはずの靴ひもがほどかれる・・・・外へ出ないで!というワンちゃんの願いですね*^^;;いつまでたっても出られないよう〜そんなことがあちこちに込められています。それを見つけるのが楽しいです。20日(日)まで開催。最終日は午後5時までとなっています。

靴ひも.jpg
   「靴ひも」 F4号

サンタさんが来た.jpg
   「サンタさんが来た」 F10号

やさしい先生.jpg
    「やさしい先生」 F4号

もみじ2015.12.17.jpg
    モミジの葉っぱも少なくなってきました

posted by みずがめ座 at 04:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月10日

2015年12/10(木)〜12/20(日)平野はるひ作品展(アクリル画)暖かい作品が並んでいます☆

2015年12/20(木)〜12/20(日) 12/15(火)休廊日
 平野はるひ 作品展(アクリル画)
 11:00〜18:00(最終日17:00まで)
 ★作家在廊日 12/10(木)、12/12(土)、12/13(日)
        12/19(土)、12/20(日)他はお問い合わせください。


12/9搬入を終え、今日10日から始まる展覧会を作品たちが静かに待っています☆
どの作品も平野さんの想いが詰まった動物と人との交流に溢れた楽しいものばかりです。
これから向う冬でもこんな作品があると温かく感じることでしょう!!

おなじみの 
 ・音楽シリーズ ・お医者さんシリーズ ・クリスマス ・おいしいスィーツ ・ミニアチュールシリーズ  などなど
今回、ポストカードも新シリーズ登場します。12/10から発売開始です。
  (1枚 150円 7枚セット 1000円) こちらもお楽しみに!!

☆11:00〜18:00(最終日17:00まで)
 12/15(火)休廊ですのでお気をつけください☆
作家在廊日 12/10(木)、12/12(土)、12/13(日)、12/19(土)、12/20(日)
         他につきましてはお問い合わせください。

平野はるひ2015.12.jpg


平野はるひ2.jpg


平野はるひ4.jpg


平野はるひ5.jpg


平野はるひ3.jpg


2016カレンダー.jpg
posted by みずがめ座 at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月03日

2015年12/2(水)〜12/7(月)巽澄子 水彩画展始っています☆

2015年12/2(水)〜12/7(月)
巽澄子 水彩画展
11:00〜18:00(最終日17:00まで)
全日作家在廊しています

水彩画がもつ優しさや涼やかさが感じられる作品が並んでいます。
来られた方からホッとすると言っていただき作者の巽さんも
これからの制作意欲を燃やしておられます☆
高槻市美術展で入選・入賞をしておられ、これからも研鑽を積まれることでしょう!!


巽澄子1.jpg

巽澄子2.jpg

巽澄子3.jpg

巽澄子4.jpg

聖なる樹.jpg

posted by みずがめ座 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月28日

真田丸ブームになるか?沼田36景

2015年11月30日まで 池田実穂 作品展(木版画・アクリル画)
11:00〜18:00(最終日30日は17:00まで)


現在展覧中の池田 実穂さんが「真田丸」にちなんだ木版画36枚を制作し沼田市の町おこしに一役かっています☆地元の紙専門店の「菊屋」さんとコラボし、手刷りにした包装紙500枚を刷って、商店での包装紙に使っていただくという贅沢さ☆きれいなまま貼っておきたい気がします*^^*ギャラリーにも1枚展示していますのでご覧ください。展覧会は30日まで。

真田丸包装紙.jpg

上毛新聞.jpg

posted by みずがめ座 at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月25日

11/25 ( 11/25(水)〜11/30(月)池田実穂 作品展(アクリル画・木版画)です☆

2015年11/25(水)〜11/30(日)
池田 実穂 作品展
11:00〜18:00(最終日は17:00まで) 
全日作家在廊しています☆


イタリア在住の池田実穂さんは毎年この時期に帰国され、東京・高槻・群馬と巡回展をされています。アートデアートでは今年で5回目となり、ずいぶん早く日がたつねえと話していました。
イタリアはカッラーラ市という世界から彫刻家が集まってくる場所で大理石の産出する街に住んでおられます。
実穂さんは当初、彫刻の勉強でイタリアに行かれましたが、木版画に転向、現在はアクリル画も制作しておられます。今回詩画集「十七の雫」を出版された記念の展覧でもあります☆優しくかわいらしく、それでいて意志の強そうな少女や小動物があちこち画面に現れています☆


IMG_1675池田実穂.jpg

池田実穂2.jpg
  木版画 6枚シリーズ

詩画集 十七の雫.jpg
   詩画集「十七の雫」

池田実穂3.jpg
   アクリル画

ディナー.jpg
  木版画「ディナー」
 
カレンダー他.jpg
   カレンダーやポストカードなどかわいいものあります☆

posted by みずがめ座 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月23日

高田雄平 ワークショップにぎやかでした☆本日最終日です。17:00まで

高田雄平 作品展 11/23(月)まで 11:00〜本日最終日は17:00まで   
展覧会は今日23日最終日です☆   作家在廊しています☆


22日高田さんの新聞紙を「こより」にして作る版画や小立体のワークショップを開催しました。中学の美術部から10名もの方々の参加があり、ギャラリーの平均年齢がぐっと下がりました*^^*こよりを新聞紙で作るのはなかなか大変ですが、中にはとても上手な生徒さんもおられました。小さな立体、「雪だるま」や「わんちゃん」「土星」「帽子」など皆、何を作ろうかと悩みながらも楽しい造形で、自分だけの作品が出来上がりました。
珍しくパペットアニメ「緑玉紳士」の栗田監督ものぞいてくれ、高田さん、絵画のAlaさん、毎日の空を4年間も描き続けている猪野君、そしてコーヒーショップ「マウンテン」の吉美さんと次々来て下さって話が盛り上がりました。

高田雄平ワークショップ.jpg

ワークショップ3.jpg

ワークショップ4.jpg

ワークショップ2.jpg
posted by みずがめ座 at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月18日

2015年11/18(水)〜11/23(月)高田雄平 作品展 11:00〜18:00(最終日は17:00まで)

2015年11月18日(水)〜23日(月)高田雄平 作品展
11:00〜18:00 作家在廊日 11/20(金)、22日(日)、23日(月・祝)
☆22日(日)14:00〜15:30  ワークショップ  参加費500円 要予約
 
 
エコロジカルアート/高田雄平氏は新聞紙を素材に造形しています。
今回会場には真中に龍がどーーーんといます。
平面作品・ライブ作品・立体と色々楽しい作品が並びました。

高田雄平 龍.jpg

高田雄平5.jpg

四神.jpg
四神

高田雄平3.jpg

留守番 龍.jpg
     搬入を終え、夜帰ろうと電気を消そうとしたら
     龍が静かにたたずんでいました☆

高田雄平4.jpg
     かわいい小物もあります。



posted by みずがめ座 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月15日

小阪謙造 作品展始っています。〜11/16(月)まで最終日は17:00まで

2015年11月11日(水)〜11月16日(月)
小阪謙造 作品展 〜油彩・ヴォーリス建築原画・版画・道租神〜
11:00〜18:00(最終日17:00まで)

高槻のアート界をけん引し、多くの子どもたちを絵の道へ導き、
たゆまない作品制作を続けてこられたお姿に勉強させていただく
ことがたくさんあります。
海外への旅行も多く行かれ、ガウディのサグラダファミリア教会を
竹ペンで描かれているのもラフな感じで好きです。
W.M.ヴォーリス氏の設計された建築を100点余り描かれ、版画に
されておられる作品も白い壁に合いそうです☆


小阪謙展.jpg

  正面の60号作品は油絵の具の美しさを改めて見せてくれています
ガウディ.jpg

ヴぉーリス建築 大阪医科大学.jpg
高槻にある大阪医科大学にあったヴォーリズ建築、今は別館が残されていて現在公開中です☆

竹ペン.jpg

外尾悦郎氏.jpg
  外尾悦郎氏と

リコーダーの大宅さん.jpg
  展覧会のお祝いに音楽家の大宅さんが作品にふさわしい曲をリコーダーで演奏して下さいました☆
posted by みずがめ座 at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月09日

11月8日森耕治講演会〜ピカソと女性たち〜楽しい講演会でした☆

あいにくの雨ふりの中、多くの方が講演を聴きに来て下さいました。
一昨日日本に帰国された森耕治氏も寝不足でありながら元気にお越し下さり
「ピカソと女性たち」と題した講演は、巨匠の人間味あふれる面を掘り下げた内容でした。
ピカソが愛した9人の女性。笑いあり、さびしさありのお話に皆時間がたつのを忘れるくらい。
来年4月にはオルセー美術館の印象派全般の講演予定です。又来年も楽しみです*^^*

ピカソとオルガ.jpg

ピカソ 青の時代.jpg

ジャクリンヌとピカソ.jpg

ピカソ講演会参加者と.jpg
ご参加の方が大分帰られたところで記念撮影しないんですか?とのお声掛けを頂き
うっかり遅くなってしまってから記念撮影しました。先に帰られた方ごめんなさい。

森先生と.jpg
     最後まで残っておられた方々と
posted by みずがめ座 at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月30日

本日10/30(金)〜長島充 版画展始ります☆


2015年10月30日(金)〜11月6日(金)期間中無休 11:00〜18:00
長島 充 版画展 〜日本の野鳥〜 が始まります。


40年近くバーダーとして野鳥を観察し続け、そして版画家でもあるというユニークな作家 長島氏の今回の展覧会テーマは 〜日本の野鳥〜
ギャラリーにも鳥がたくさん来ています。私も鳥が大好きなので楽しみにしているのです。 千葉県在住
作家在廊日  10月31日 午後1時〜6時
作家H.P   http://mnagashima.webcrow.jp/technique.html



☆☆10月31日午後3時〜4時30分
   〜私と野鳥と版画〜  と題して楽しい囲む会を開きます
   参加費 500円(ドリンク付き)
   どのようなお話をお聞き出来るか楽しみです。
   鳥好きな方、版画に興味のある方、楽しいお話が好きな方
   お越しください。
   参加の方はギャラリーまでご連絡を!072-685-0466
     又はこのページかメッセージでお願いします


nagashima mituru.jpg
    ギャラリーが鳥一色の世界になっています

輝く朝.jpg
     「輝く朝」 板目木版画・ステンシル 70p×70p という大作です

山藤に黄ビタキ.jpg
    「山藤に黄ビタキ」 (キビタキ) 

nagashima3.jpg
    

最後の画像は長島氏のアトリエ。後の作品が今回案内状に使われている
   板目木版 「若鷲深山を舞う」 92×61pという大きな作品です

pro[1].png

    長島充さん/アトリエにて 
posted by みずがめ座 at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月25日

本日10/25「Little Autumn展」最終日です☆今日は午後4時で搬出となります。

「Little Autumn展」 10/25(日)11時〜16時まで


あっという間に最終日となってしまいました。28名の作家作品を毎日何名かずつアップしようと思っていたのですが、ギャラリーが終わってからなにやかやとしていると毎晩遅くなり、画像をアップ出来ないまま最終日*^^;;となってしまいました。それぞれの作家さんが頑張って制作された作品を少しだけでもアップします。今年の年末・来年に個展をしていただく予定がきまっているものを一緒にアップしますのでお楽しみに。

ushio ithiro.jpg
   牛尾一路 「SUPER MOON」(油彩)
  
ushio ichiro.jpg

   牛尾さん (油彩)2016年9月二人展予定

hirano haruhi.jpg
   平野はるひ (アクリル)2015年12/10〜12/20個展予定

kawabata futoshi2.jpg
    川畑太 (油彩)  2016年2月個展予定

kawabata futoshi.jpg
     川畑太 (油彩)  2016年2月個展予定 

chimoto kayo.jpg
   千本かよ 「まる さんかく しかく」油彩

takahashi kazuko.jpg
   高橋かずこ (アクリル) 2016年5月個展予定

aramaki.jpg
   荒牧陽一郎 (油彩)  2016年3/10〜18個展予定

kondo miyuki.jpg
   近藤 幸  (木版画・岩胡粉他 )

okuyama.jpg
    奥山純子 「王様の道」(アクリル)






posted by みずがめ座 at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月18日

Little Autumn展始りました☆10/17(土)〜10/25(日)11:00〜18:00 10/20(火)休廊

Little Autumn展が始まっています☆
10/17(土)〜10/25(日)11:00〜18:00 10/20(火)休廊


28名の作家による力作140点が並んでいます☆いずれの作家も個性に溢れ、秋色を意識したものもあり、芸術の秋が満喫できますよ。
油彩・アクリルの重厚な作品から、優しい水彩画、銅版画でも色々な世界観があります。

ペルーの作家はペン画、大津の作家の美しいガラスのきらめき☆
小淵沢と信楽からは個性的な陶芸作品!!平面作品96点、立体を入れると140点の作品が並ぶ様は小品ながらボリュームいっぱい!!

17日夕方から作家を囲んでのオープニングパーティをいたしました。
作家同士でもなかなか会うことができない作家さんと話したり、作品はよく知っているけれど作家さんに会うのは初めてというお客様もおられたり、持ち寄りの食べ物もいっぱいあって、楽しい時間を持つことが出来ました。
それぞれの作品を是非ご高覧下さい!! 10/20(火)は休廊日ですのでご注意くださいね*^^*

Little Autumn2.jpg

床の間コーナー2.jpg

真ん中コーナー.jpg

抽象作品.jpg

Little Autumn3.jpg

オープニングパーティ.jpg

作家さん達.jpg

残り組.jpg
   たくさんの作家の方々がおられたのに、写真を皆で撮るのを忘れていたのでい残り組だけで撮りました☆
posted by みずがめ座 at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月11日

発送待ち作品☆ リエとよしと大喜利二人展終了しました

次回の展覧会は 2015年10/17(土)〜10/25(日)LIttle Autumn 展   芸術の秋、28名の作家の小品展です☆ギャラリー空間に70点以上の作品が並びます

9日最終日で搬出の「リエとよしと大喜利二人展」にぎやかなうちに終わりました。9日間があっという間です。搬出後すぐにお買い上げいただいた作品の発送作業をします。9日に梱包出来たものをいくつか10日宅急便に出しました。そして今日(10日ですが)は8時間かかって第2弾の梱包・発送作業を集中的にしました。最近、個別に箱を作るのが上手くなって(??)出来上がった箱がなかなかきれいにできたね!と自画自賛しています☆届いた作品がどのように飾られるのか想像すると楽しみです。リフォームされるリビングに!とお買い上げいただいた方、お祝いに差し上げる方、いつも応援して下さる方。今回、よしとさんのフジの絵が次々とお嫁入りしました。真っ白になった壁面はちょっと寂しげです*^^*

発送待ち.jpg
   発送を待つ作品第2弾

富士山いろいろ.jpg
   右から ・SUNフジ  ・ブラックフジ  ・ブルーフジ

フジ.jpg
   ギャラリーの玄関に展示したこのフジもシンプルでいいですね

ユニバース.jpg
    ユニバース(森羅万象)

BLACK  OWL.jpg
    生き生きした目が特徴のフクロウ君

posted by みずがめ座 at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月05日

「TORIPPA」ちょこっとライブ☆にぎやかでした。

「リエとよしとの大喜利二人展」の三日目、横浜から来て下さっているリエさんもメンバーの一人である“TORIPPA”のミニライブがありました☆メンバーが使われる楽器以外に色々な民族楽器を参加者も一緒にならせるのも楽しみの一つ☆珍しい楽器や使い方をお聞きするものなど・・・ライブ終了後にお客様の佐藤さんとアイヌの竹で作った小さな楽器をメンバーの奥村さんと合奏されたのも楽しかったです☆

りえさん.jpg
   音合わせ中のリエさん

奥村さん.jpg
   色々な楽器を弾かれる奥村さんもリハーサル中

TRIPPA2.jpg

小楽器.jpg
     楽しい小楽器の数々
アイヌの楽器.jpg
     竹で作ったアイヌの楽器で合奏

  
posted by みずがめ座 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月01日

本日10/1〜10/9 リエとよしと 大喜利二人展 始まります☆

2015年10/1(木)〜10/9(金)
11:00〜18:00(最終日17:00まで)10/6(火)休廊


今回はイラストレーター・画家のお二人が大喜利よろしく「お題」を出して、そのお題をイメージした作品を制作しています。
例えば ・ふくろう ・こどもの木 ・おどる人 ・メッセージ  など
どんな絵を描かれているか?お互いこの会場で初めて明らかになります。
リエさんは東京在住 /よしとさんは大阪/吹田市在住
リエさんは「りそなカード倶楽部」の表紙イラストを長く続けておられたり
田崎真珠 銀座ジュエリータワーディスプレイ制作をされたり、CDジャケットや書籍の装画などとご活躍です☆

10/3(土)16:00〜 「TRIPPA」ちょこっとライブ(参加費500円)あり
リエさんも出演です☆是非聴きに来て下さいね*^^*

☆作家来廊日 りえさん 10/2午後〜・10/3     ・10/4お昼過ぎまで
      よしとさん      ・10/3 午後〜 ・10/4 ・10/9
楽しい作品がたくさんありますよ!!

リエよしと展 1.jpg

リエよしと展 2.jpg

リエよしと展 4.jpg
   お題「ふくろう」 よしとさん作

リエよしと展 5.jpg
   同じお題の「ふくろう」 リエさん作 表現が違いますね

リエよしと展 3.jpg

    搬入が終わってほっと一息 よしとさん
posted by みずがめ座 at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月24日

9/25(金)〜27(日)神戸メリケンパーク オリエンタルホテルで「神戸アートマルシェ2015」始ります☆

2015年9/25(金)〜9/27(日)
神戸メリケンパーク オリエンタルホテルで
「神戸アートマルシェ2015」に出展します



神戸メリケンパークのオリエンタルホテルでアートフェアが始まります。
1232号室でアートデアートも出展していますので、神戸方面へお出かけの方は是非お越しください☆12階のワンフロアーの客室が30のギャラリーで埋め尽くされます。
アートデアートでは     ・青江健二(三原色/透明水彩)
              ・鳥垣英子(岩絵の具・アキーラ他)
              ・新岡良平(アクリル)
              ・野口明美(パリ在住・銅版画/ペン画on聖書)
              ・三野彰太(立体・インスタレーション・アクセサリー)
              ・向井正一(ベビテクター/立体・フイギア)
魅力ある作家で展覧します。他のギャラリーも推薦作家をピックアップして展覧されますので、見どころいっぱいです☆
23日、明日の搬入を前にやっと荷物がまとまりました。
ベッドのある空間をいかに使うか??各ギャラリーが工夫を凝らします*^^*
24日〜28日まで私も泊まり込みでオリエンタルホテルに詰めています☆

以前からご要望のあった待望の「平野はるひカレンダー」がいよいよ発売☆
表紙を入れて13枚の平野はるひ作品が楽しめます。1部 1000円です。
神戸アートマルシェでも販売しますが、10月1日からギャラリーでももちろん販売しますね*^^*お早めにご注文下さいね☆

   搬入荷物.jpg
    車に荷物が入るか心配です。
    この荷物のほかに展示のための空間作りに「ハンガー」「イーゼル」荷物を運ぶ「キャリー」
    「丸椅子」などなどいっぱいあります。

平野はるひカレンダー.jpg
     皆さんお待ちかねの「平野はるひカレンダー」もいよいよ発売となります。
     今回の神戸アーチマルシェでも販売します☆〜☆〜☆




posted by みずがめ座 at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記