この記事へのコメント
こんばんは、介ちゃんです。

いつも遅くに恐縮です(>_<)

実は11/18(金)の17:00頃阪急高槻近くで所用が終わり、ちょっと寄ってみようかな?って思って前を通ってみたんですが、既にCloseされていたようなのでそのままになってしまいました。

どうも11/11(金)のキャンドル・イルミネーションのイメージが頭に残っていて、ちょっと分かりませんでした。時間的にかなり暗くなってきている頃でしたので、中におられたのに気がつかなかったのかもしれません。

明日は京都12:00過ぎ発ののぞみでとりあえず東京まで行って所用を済ませ、新横浜泊。明後日は、朝から小平市で所用を済ませ、新横浜15:00過ぎののぞみで戻ってくる予定です。

実はふと思い出し、次回お伺いした際にお話ししてみようと思っていたことがあります。私の父親の長姉がずっとアメリカで暮らしており、従姉が元CAでしたが、ここ10年位?日本の新鋭画家の作品を日本で購入し、米国で紹介・販売するという仕事をNYでしています。ビジネスのお話しなので何とも言えませんが、双方にメリットがありそうな感じがします。私は全くノータッチですが、もし何かプラスになるようでしたら次回お伺いできた際にでも一度お話しさせていただきます。

それでは、おやすみなさい。

介ちゃん
Posted by 介ちゃん at 2011年11月20日 01:58
介ちゃんさん

こんばんは!
18日、お寄りいただいたとのこと。
ギャラリーは18:00までは必ず開けておりますので、19:00ではありませんか?
17:00はまだまだお客様がおられたと記憶
しておりますが?

今日・明日とは東京へ行かれるとのこと。雨がおさまってよかったですね。たまには東京方面にも行ってみたいなと思います。美術館などぶらぶらと訪ねてみたいなと思いますが介ちゃんさんはお仕事ではそんなのんきなことも言っておられませんね。

従姉様が絵画関係のお仕事をされておられるとのこと。お気にかけていただいてありがとうございます。日本から米国へと作家や作品を紹介しておられるのですね。楽しいお仕事ですね。又いつか接点があることがありましたら、よろしくお願いいたします。

では、又お会いする時まで。
Posted by みずがめ座 at 2011年11月21日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50692039
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック