2011年11月13日

コメントの不具合とお詫び

昨日のキャンドルイルミネーションのイベントにコメントを
くださった「介ちゃん」さん、「スノーマン」さん、お返事の
コメントを入れたのですが、どうしてもブログに反映されず
なぜかがわかりません?なかなかパソコンの不具合のことは
どうしたらいいのか難しいですね。明日になってアップされて
いるとうれしいのですが。取り急ぎお知らせさせていただきます。

介ちゃんさんのブログみつけました。
きれいに画像をとっていただいてありがとうございました☆
もしかしたら、絵本作家さん達がお越し下さっていて、正面に
座られていた時の方でしょうか?
又、お散歩がてらギャラリーにお立ち寄りいただければうれしいです。
ありがとうございました。

posted by みずがめ座 at 02:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
起こさないよう小さな声で、おはようございます。コメント入ってました。先ほど読まさせていただきました。ご報告まで。
Posted by スノーマン at 2011年11月13日 06:06
こんにちは、介ちゃんです。

いいお天気ですね。今日は昼からめちゃ久し振りに走ってみようかと思ってます。

コメント不具合の件をわざわざUPしていただき、有り難うございました。何か認証の問題のような感じもしますが・・・

たぶん、ドメイン名を拝見する限りSAKURAのドメインのような気がします。私も、2008年に石垣島、西表島、宮古島へ行った際のBlogをそちらに開設していましたが、カードの期限切れか何かで月額料金の引き落としがうまくいかず、そのままLivedoorとともにオシャカにしてしまいました(>_<)

AmebloやLivedoorでは、システム側の定期的なメンテナンスで土曜日、日曜日に12時間程度管理画面に入れないことがあるようです。一応、Webもしくは登録メアドに連絡はあると思います。

記載の「正面」に座られていた方とは別人のような気がします。私がお伺いした時、お一人テーブルのところにあった椅子に座られていた男性の方はおられました。私は、女性の方に案内していただき中を拝見し、販売されていた「パペット、マメット」のイメージのポストカードを購入させていただいた者です。後、確かその方が「となりの人間国宝にも取り上げられた高槻在住の芸術家の方だというお話しも伺ったような気がします。ユニークなポストカードは今も手元にはありますが、作者のお名前の方を失念してしまいすみません。

もし、差し支えなければ、HPの方を私のアメブロのサイドバーから見れるようにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

今日も良い一日を(^^)

介ちゃん
Posted by 介ちゃん at 2011年11月13日 10:32
スノーマンさん

お気づかいありがとうございます。やはり
その時間は夢の中ですね。今日はおいしい
クリームパンありがとうございました。作家の
黒田さんも午後のおやつに喜んでおられました。
明日・あさってはギャラリーはお休みにさせていただきます。
Posted by みずがめ座 at 2011年11月13日 23:08
介ちゃんさん

色々ご教示ありがとうございます。
その後どうもアップされたようで、よくわかっていません。一度再起動した方がよかったかもしれないなと今になって思いました。システム的なことあまりよくわかっていないので恥ずかしいです。

介ちゃんさんのことわかりました。ポストカード買って下さった方ですね。色々説明させていただいたアートデアート・ビューの杉田です。あのはがきの作家さんは「栗田やすお」さんです。ネットで検索されるとたくさん資料が出てくると思いますのでご覧下さい。高槻が誇る若手監督・作家です。私も応援しています。
「緑玉紳士」以外にも「サムライペンギン」や学生時代には「ロボロボ」という作品で大きな賞も受けておられます。

リンクの方ありがとうございます。
これからも魅力的な企画やサロンを開催したいと思っています。時々のぞいていただければ幸いです。ありがとうございました。
Posted by みずがめ座 at 2011年11月13日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50311967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック