15日大雨の中、作品を運び入れ平野さんと展示しました。
平野はるひさんとは初めての個展をされてからずっと毎年
アートデアートで展覧していただいています。
けれど、この平屋の民家に昨年移ってからは個展として
初めての展覧となるので、どのような空間になるか
楽しみでした。
雨女二人の威力はすごくて、振り返ると昨年も大雨の中
搬入したよねと笑い話になりました。
二人だと二倍ではなく二乗かな☆
木造の民家にほんわかムードの作品はピッタリ!
今回はほとんどが新作
最近、関東での活躍が多いので、関西でもがんばって
新作をそろえての展覧☆
先日までのイランの絵本展とまた違った雰囲気を醸し出し
器は中身が変わるとどのようにも変化することを
感じさせてくれます。
ワンちゃんがいたり、ネコちゃんの可愛いしぐさに
思わず顔がほころびます。
19日(土)には平野さんを囲んで
「トーク&一緒に描こう!」のイベントがあります。
午後2時から5時
参加費 1000円(材料・お茶&お菓子つき)
予約はギャラリーまで 072-685-0466
【日記の最新記事】
- 9/8〜9/22 アートデアート25周年..
- 8月の展覧会2 「日月美輪日本画展〜南米..
- 8月の展覧会1
- 25日〜29日台湾のアートフェアに行って..
- 阪神梅田本店にて「平野はるひ作品展〜人と..
- 大変ご無沙汰しております!!!
- 「岩田重義の世界展〜ケラ美術協会から11..
- 黒田征太郎:絵「もしも ねこが そらを ..
- 近藤幸 木版画展 1/27〜2/4
- 遅ればせながら「新年明けましておめでとう..
- 紅葉がいよいよ赤くなりました!!
- 11月の展覧会のお知らせ!!
- 柚木陽子Reborn展 2023年9/3..
- 9/13(水)〜9/18(月)阪神梅田本..
- 4日からの蔵野由紀子展作品到着しました!..