2010年06月16日

今日(16日)から平野はるひ作品展!

 平野はるひ作品展 2010年6月16日(水)〜28日(月)

15日大雨の中、作品を運び入れ平野さんと展示しました。
平野はるひさんとは初めての個展をされてからずっと毎年
アートデアートで展覧していただいています。
けれど、この平屋の民家に昨年移ってからは個展として
初めての展覧となるので、どのような空間になるか
楽しみでした。

雨女二人の威力はすごくて、振り返ると昨年も大雨の中
搬入したよねと笑い話になりました。
二人だと二倍ではなく二乗かな☆


006平野はるひ1.jpg


木造の民家にほんわかムードの作品はピッタリ!
今回はほとんどが新作
最近、関東での活躍が多いので、関西でもがんばって
新作をそろえての展覧☆

先日までのイランの絵本展とまた違った雰囲気を醸し出し
器は中身が変わるとどのようにも変化することを
感じさせてくれます。

009平野はるひ2.jpg


ワンちゃんがいたり、ネコちゃんの可愛いしぐさに
思わず顔がほころびます。

008平野はるひ3.jpg

19日(土)には平野さんを囲んで
  「トーク&一緒に描こう!」のイベントがあります。
   午後2時から5時 
   参加費 1000円(材料・お茶&お菓子つき)
   予約はギャラリーまで 072-685-0466
posted by みずがめ座 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38953072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック