2018年07月15日

7/14高瀬佳子ピアノリサイタル☆

7月14日兵庫県立芸術文化センター小ホールにて「高瀬佳子ピアノリサイタル」がありました。真夏日の暑さにもかかわらず今回も多くの方が来て下さいました。ありがとうございました。 小ホールは本当に美しくいいホールですね☆

高槻が誇るピアニストを応援すべく、有志の集まり「高瀬佳子を聴く会」が主催し、メンバー皆で一丸となれるのは高瀬さんの細やかなお人柄や、夫君の十河陽一氏の素晴らしい才能に魅せられているからです☆
昨年からこの日のために私も展覧会は入れずに応援したく思っていました。

震源地高槻、西日本豪雨など大変な出来事が続きましたので、今回のコンサートは生きていること、被災した方々を想いながら高瀬さんは一生懸命弾かれたと最後に話されました。
アンコールもそのことを想い、バッハの曲を選ばれたときには目頭を押さえる方が(私も)何人もありました。
舞台で、一人でピアノにたち向かうピアニストに、私はあこがれと尊敬の気持ちをもってこれからも応援したいと想っています☆高瀬さん お疲れ様でしたハート(トランプ)

IMG_4894.jpg


IMG_4895.jpg
〜天井にはクラゲのような反響板〜


IMG_4899.JPG


IMG_4919.jpg



IMG_4920.jpg


IMG_4901.jpg


IMG_4914.jpg
posted by みずがめ座 at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183869749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック