2018年06月08日

長野順子 銅版画展の様子

搬入時に展覧会の様子を写し忘れていたのでアップ致します。

今年のカレンダーは長野順子さんのオリジナルのものと、建築・設備関係の大手 「リクシル」 さんの依頼で長野順子さんが銅版画で描かれた世界の建築物のカレンダーの2種類があります。日本国内の建築関係へ20万部以上配られているというすごい数のカレンダー☆そんな嬉しい出来事がありました。
頑張っていると、神様は時々うれしいプレゼントプレゼントを下さるねと長野さんと話していましたにこにこ
2日目には先日展覧していただいた日本画の荒瀬史代さんと、今年のたかつきアート博覧会で出品していただく佐藤紘子さんが来廊☆並ぶと背の高さの違いに大爆笑になりました☆


IMG_4486.jpg



IMG_4490.jpg
 今年の長野順子カレンダー


IMG_4492.jpg


IMG_4509.jpg
  左/荒瀬さん(日本画)と右/佐藤さん(油彩)


IMG_4511.JPG
  庭でこんなツーショット☆
posted by みずがめ座 at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183467495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック