2018年06月06日

長野順子 銅版画展 〜空想の欠片たち〜 6/6(水)〜6/16(土)


本日、6月6日〜16日まで 長野順子 銅版画展開催です。
   6/12(火)休廊 11:00〜18:00(最終日6/16は17:00まで)

群馬県高崎市から昨日の搬入と、初日のみ在廊してくださいます☆
搬入日、9日に朗読をしていただく実冬さんが長野さんに会いに来廊!イベントの時に長野さんは居られないので、ほんの一部だけでも聞いて頂こうと数人だけで詩の朗読をお聴きしました。
長野さんのリーフレットの詩「空想の欠片たち」と実冬さんが書かれた詩。
静かな長野さんの銅版画作品と、実冬さんの声が共鳴していました。

自分の詩を関西のイントネーションで聴くのは初めてで、感慨深かったと長野さんの感想❣️
同じ詩でも、関東の方が関西の発音で聴くことの不思議な体験☆
本日、長野さんに又、繊細なかわいい作品に逢いに来て下さい。


長野順子 蒐集室.jpg


長野順子作品 夜魄 small.jpg



IMG_4463.jpg



IMG_4464.jpg






posted by みずがめ座 at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183437193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック