2017年04月27日

せんだんの木

あっという間にブログの更新が10日以上開いてしまいました。
桜井貞夫 版画展の様子をと思っていたのに・・・・色々お見せしたかったです。

これからのギャラリーの予定お知らせします
  〜5/8 連休させていただきます
  5/10(水)〜5/16(火)荒瀬史代 日本画展
  5/19(金)〜5/28(日)OKINAWA展 5/23(火)休廊
  5/20(土)2時〜4時 ドキュメンタリー映画「いのちの森」上映会
               &田島征彦おはなし会

        要予約 参加費1000円(ドリンク付)
庭のせんだんの木がとても大きく高くなってしまったので
クレーン車で来てもらい、背を低くしていただきました。
いつも関電の方から道路にはみ出た枝を切っておられる業者さんに
個人的にお願いしました。
普段からクレーン車業務を慣れておられるのでそれはそれは
ゴンドラを巧みに動かし、切って行かれます。
本当はもう少し早くに切った方が新芽も出てよかったのですが
遅かったので今年は葉っぱが顔を出すのだろうかとやや心配です。
新緑の美しい季節。庭の紅葉もたくさんの花が咲いています。

ギャラリーは少し早いのですが5/8まで勝手ながら連休させていただきます。
といっても、ギャラリーで発送仕事や梱包などゴソゴソ仕事しています。
次回は5/10(水)〜5/16(火)の荒瀬史代 日本画展です。
どうぞよろしくお願いいたします*^^*


せんだんの木.jpg
  すっかり丸坊主になりました


陽が当たる庭.jpg
  枝がなくなったので庭にはさんさんと陽が当たっています



紅葉の花.jpg
  紅葉の花


ツルムラサキ.jpg



posted by みずがめ座 at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179568997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック