2017年04月13日

2017年4/14(金)〜4/24(土)桜井貞夫版画展 4/15(土)午後2時〜「作家とトーク」

4/12一日早く作品を展示しました☆まだ色々準備はあるのですが、今回はなんと!!ほとんどが新作☆
今まで何度も展覧させていただいていますが、今回は見たことのない情景がありそうだったのでワクワク。・でも、作品を開いて展示の時にはいつもどのような配置にするのが一番すっきりと美しく感じられるかを考えるとドキドキします☆でも、作品の力がいつも大きいですね*^^*


全国版アート雑誌「月刊ギャラリー」の推薦展覧会に大きく記事として取り上げていただきました。
一人でも多くの方に見ていただけたらと思っています。どうぞお越しください*^^*
   ★15日(土)午後2時〜3時30分 「作家とトーク」と題して
    桜井氏に辺境の地を旅されたお話や制作秘話を画像を交えて
    お聞きします。 参加費 500円(ドリンク代)



桜井貞夫展1.jpg



桜井貞夫展2.jpg



月刊ギャラリー記事.jpg









posted by みずがめ座 at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179414041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック