2017年04月01日

お肉でエネルギーチャージ☆

次回の展覧会(陶/瀧川未絵・ガラス/真野美千代・銅版画/たかせちなつ三人展4/5〜4/10)まで少しお休みをいただいて、3/31は京都の母の自宅で兄弟が集まりました☆
モリタヤさんのお肉が皆食べたいということでどっさりお肉を買い込んで、すき焼き☆
煮ているときの写真を撮る間もなく食べてしまいました*^^;;
イチゴを入れているガラスの器や卵を割り入れている器は子どもの頃からある器で、もう何十年実家にあるのでしょうか?こんな古いものを見るのもなつかしく話題になりますね〜
母も喜んでくれ、皆おなかいっぱい〜〜☆



モリタ屋さんお肉.jpg


ガラスの器.jpg


お母ちゃんと.jpg


智奈美さん悦ちゃんと.jpg

posted by みずがめ座 at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
シャキッとされていますね。益々お元気でいらしてください。
Posted by スノーマン at 2017年04月02日 10:56
スノーマンさん コメントありがとうございます。元気な様子で私もほっとです。お肉も皆と同じくらい食べられ立派なものです。元気の秘訣でしょうね*^^*
Posted by @ゆきんこ at 2017年04月03日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179274579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック