2017年01月13日

あっという間に13日、お久しぶりとなりました☆

半月もギャラリーはお休みだったのにその間ブログ更新ができず
バタバタな毎日でご無沙汰しております。
今年は余裕を持って何でもしたいな〜と思っているのに、またまた
慌ただしい年の始まりです。

12/29〜1/3 息子たちの帰省
1/4 母の一番下の妹さん(叔母さん)の告別式
1/5 母のなんと!「百寿」のお祝いを皆で開きました☆
1/7 「ずっこけ倶楽部」新年会☆
1/8〜9 残りの案内状と年賀状の発送
1/10 お寺さんお参りに来て下さる
1/11 チェンバロ奏者の澤朱里さんと打ち合わせ
1/12 向井正一展 搬入
こんな駆け足の毎日でした。
今日13日からいよいよ展覧会も本番スタートです。

忙しい年の始まりになり、あわてんぼうの私ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆



「向井正一 BABYTECTOR WORLD」
2017年1/13(水)〜1/22(日) 1/17(火)休廊
作家在廊日 1/14(土)・1/15(日)・1/21(土)・1/22(日)

向井正一制作のBABYTECTOR の他に今年は441LABOさん企画の
白色普及版フィギアやマジンガーZコラボ普及版なども展示販売いたします☆
海外でも「クールジャパン」と言われる日本特有のコミック・マンガ文化や
フィギアなどの立体造形などの一端をこのBABYTECTORは占めています☆
ゆっくり1体1体を見て下さいね。楽しい発見があるはずです。




はは.jpg
  百寿(満99才)でなお自分のことは料理・洗濯・お風呂など一人でしています

2017.1.5 100jyufutaridake.jpg
   一緒に写真が撮れる幸せ

15357042_1794796570769300_896312067_n[1].jpg
   2/12森先生の講演会で弾いていただくチェンバロ

澤朱里さん打ち合わせ.jpg
   澤さんと会場で楽器の大きさなどの打ち合わせ

2017.1.13向井正一.jpg
   会場はずらりとベビテクターが並んでいます☆



bebytector.jpg
   後ろ姿もりりしいです


ベビテクター普及版.jpg
   ベビテクター普及版☆土曜日にはこの前に楽しいグッズがいっぱい並びます

八原さんと.jpg
   441LABOの八原さん(左)と作家の向井正一さん
posted by みずがめ座 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178382506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック