2017年01月03日

昨年は本当にお世話になりました☆

年末、皆様に一年のお礼をと思っていたのですが、作品の梱包・発送などを終わり、ギャラリーや家を片付ける間もなく子どもの帰省が早かったこともあり、あっという間の年末でした*^^*;;
年を越えられるかなあと言ったところどなたかが「大丈夫!勝手に年は越えてゆくよ☆」と言われ、確かに!と納得はするのですが、思うことの10分の一もできませんでした。
まずは皆様今年一年大変お世話になりました。こうして続けられることに心より感謝申し上げます☆
年賀の挨拶状もまだだったり、しなければならないことができておらずと申し訳ないことばかりですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
31日から扁桃腺が腫れているのかちょっと熱が出ています。
新年に際し、もう少し時間の調整をして、1時間でも早く寝ることを目標にしようと思っています。
皆様もお体にお気を付けられてよいお年をお迎えください☆
画像は大晦日の12時15分前にすぐそばの神社へ初詣に行った画像ですがこのあとお参りの列は外の道までものすごく長くなりました*^^*


大塚神社2017.1.1b.jpg
   12時を過ぎるとこの参道に人がいっぱいになりました☆


大塚神社2017.1.1c.jpg


大塚神社2017.1.1.jpg
   毎年巫女さんから家内安全の木札や破魔矢・お守りなどをいただいて帰ります。
posted by みずがめ座 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178259536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック