2016年12月13日

中西 繁〜パリと京都と花と〜本日最終日です☆メジロの水浴び★

たくさんの方に見てもらっている中西繁作品展も本日最終日となりました☆
舗道に降った雨に映ったパリの景色はいつまでも見飽きません。
☆本日最終日は午後5時までですのでお間違えのないようにお願いいたします。
12日午後、久しぶりにメジロが水浴びしているのを見かけました☆ほほえましくてかわいいメジロを見ると幸せな気持ちになります☆


中西パリ作品.jpg


中西パリ作品2.jpg


メジロ入浴3.jpg
   「いい湯だな★〜いい湯だな☆」                                                                              

メジロ入浴.jpg
   「ちょっと方向転換しようかな?」

2016.12.12メジロ考え中.jpg
   「う〜ん、もう一風呂浴びようかな」




posted by みずがめ座 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178020840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック