2016年11月12日

宮崎信恵監督 高槻に来られる☆

12月9日(金)、12月10日(土)アートデアートにて上映試写会が決定している「あい〜精神障害と向き合って〜」の宮崎信恵監督が会場を視察がてらアートデアートに来てくださいました。
ちょうど、稲垣直樹作品展の搬出だったので、終わってから「ぷちばんさん」で打合わせ会☆
参加しておられた方々は皆、色々な方面で頑張っておられる方たちばかり、知らないお話が聞けるのも集まりの楽しみです*^^*
映画の詳しい内容は  http://www.ai-movie.net


宮崎監督と.jpg


ぷちばんさんで.jpg
  宮崎監督のお隣はソプラノ歌手の松浦祥子ちゃん☆

posted by みずがめ座 at 04:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お尋ねします。
こちらのギャラリーは、入り口から玄関までの段差はどのくらいあるのでしょうか?
手すりなどはありますか?

お年寄りの方が多くて、足元が気になりました。


Posted by 田中  at 2016年11月13日 10:11
田中さま
ギャラリーの入り口から玄関口までは7〜8メートルで、段差は玄関前に1段と玄関の段差1段の2段です。ギャラリーはご年配の方々も多く来られていますが、その2段だけはいつもお声かけしています。
手すりは特にはございません。夜でもあり気になるところですね。申し訳ありません。何かありましたら、ギャラリーにお電話ください。
Posted by 杉田由紀子 at 2016年11月14日 03:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177634346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック