2016年11月09日

メジロの水浴び

11/6朝ギャラリーに着くといつもおいている鳥たちのお水を入れた小鉢の周りがびちゃびちゃに濡れていました。これはいよいよ鳥たちが水浴びに来ているんだとうれしくなりました。翌日、ギャラリー内から小鉢を見るとメジロがバシャバシャと水浴びしていました★前にレンズの焦点が合ってしまってうまく映っていませんが、二羽が一緒に二つの器で水浴びしている姿はかわいくて笑えます★


水浴びのあと.jpg
  11/6朝 水浴びのあと発見☆


メジロの水浴び.jpg
   11/7お昼過ぎ 気持ちよさそうに水浴び中!!


二羽の水浴び.jpg
   前後の器で二羽一緒に☆


メジロ2016.11.6.jpg
めじろ二羽.jpg
posted by みずがめ座 at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177598386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック