2016年11月05日

稲垣直樹展にパリから帰国中の銅販家/野口明美さんが来廊してくださいました☆

現在展覧中の稲垣直樹展(11/11まで)にパリから帰国中の銅販画作家の野口明美氏が来てくださいました。
野口さんは美しいメゾチント作品を制作されています。
作家同士、古い話や共通のパリ・イタリアの話、又額装のことなどなど、話は尽きません。
野口先生からはアートデアートに高倉健さんがパリへ行かれたら必ず立ち寄られるというコーヒー店の珈琲をお土産に持ってきていただきました*^^*ありがとうございました☆



稲垣先生.jpg


野口さん稲垣さん.jpg



聖衣.jpg


マチエール.jpg
   下地に色々な色や砂などが混じってステキなマチエールとなっています☆

posted by みずがめ座 at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
このコメント欄にふさわしくないかもしれませんが、ひらのはるひさんの2016年5カレンダーを送付してもらいました宇治市の平岡です。
2017年のひらのはるひさんのカレンダーをまた送付していただきたいのです。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by 平岡 惠子 at 2016年11月05日 19:34
平岡さま コメントありがとうございます。平野はるひカレンダー2017へのお申し込みありがとうございます。明日、平岡さんのメイルへ購入の手順をお知らせいたします。夜分に失礼しました。
Posted by 杉田由紀子 at 2016年11月05日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177539836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック