2016年10月21日

原田武 金属造形展 2016年10月22日(土)〜10月30日(日)

2016年10/22(土)〜10/30(日)原田武 金属造形展
10/25(火)休廊 11:00〜18:00(最終日17:00まで)


アートデアートでは金属造形の初めての作品展です。作家の原田武さんは昨年「神戸アートマルシェ2015」でご縁をいただきました。
金属板からこのような繊細な作品が生み出されることは世界に誇れる日本の技術かもしれません☆色がついているものは塗っているのではなく金属と薬品との化学反応による発色です。いかに思うような色を出すかは作家の工夫と楽しみでもあり研究しがいがありそうですね。
是非、驚きの世界をご覧ください☆ 


愛燐 small.jpg
 「愛燐」  silver/copper/brass H270・ W250・ D110mm 


景.jpg
  「景」 silver/copper/brass  H140・ W160・ D160mm 
posted by みずがめ座 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177334029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック