2016年10月05日

神戸アートマルシェ2016無事終了しました☆ありがとうございました。

9/29搬入から始まり9/30〜10/2と開催の「神戸アートマルシェ2016」無事終わりました。
本当にたくさんの方々にお越しいただき、各作品をじっくり見ていただきました。30室ものギャラリー作品を見られたあと、再び「やはり気になったから」と作品を再度見てお買い上げいただく場面があったり、西垣至剛作品のメーキング画像をじっくり見てくださるなど作家にとってうれしい経験もたくさんありました。神戸まで足を運んでくださったこと感謝いたします。又、開催に際して実行委員会、ボランティアスタッフの方々など多くの方の協力で成り立っていること本当にありがたいことです。
☆来られなかった方に見ていただけるように今年は短い記録の動画も作ってもらいました。次回、ギャラリーに来られた時に是非ご覧ください!!


神戸アートマルシェ1326号室.jpg


1326号室2.jpg


1326号室.jpg


屏風とベビテクター.jpg
   屏風 西垣至剛作品  ベビテクター 向井正一作品


鳥垣英子作品.jpg
   鳥垣英子作品


向井正一作品.jpg
   背面もかわいい向井正一作品


朝日みお.jpg
   朝日みお作品


新岡良平.jpg
   新岡良平新作作品 お嫁入り決まりました☆


原田武作品.jpg
   今年初出品の 原田武 作品
posted by みずがめ座 at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177138422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック