2016年09月14日

2016年9/14(水)〜9/19(月)期間中無休 いかわあつき&牛尾一路 犬猫展始まります!! 2016年9/14(水)〜9/19(月)期間中無休 いかわあつき&牛尾一路 犬猫展始まります!!

2016年9/14(水)〜9/19(月)期間中無休
いかわあつき&牛尾一路 犬猫展始まります!!
11:00〜18:00(最終日14日は17:00まで)
作家在廊日 
 9/14  14:00〜 いかわあつき
 9/15  終日    牛尾一路
 9/16  14:00〜 いかわあつき
 9/17  終日    牛尾一路
 9/18  終日    いかわあつき・牛尾一路
 9/19  終日    いかわあつき・牛尾一路



犬のいかわあつきさん、猫の牛尾一路さん☆どちらも自分の好きなものを描き続けています。好きなものの動き・目の表情や仕草がとてもいきいきとして動物への愛情にあふれています☆二人の違った描き方も楽しめます*^^*是非ご高覧ください。


いかわ 牛尾展.jpg
   左は犬のいかわあつき作品 右は猫の牛尾一路作品

いかわあつき 犬.jpg
  色々な種類のワンちゃんが描かれています☆

牛尾ねこ.jpg
  この目を見つめていると吸い込まれるくらい魅力的な目です☆


いかわあつき牛尾一路展.jpg
  お二人にお茶目なポーズをしてもらいました☆
  左がいかわあつきさん。右が牛尾一路さん

いかわ はがきサイズ.jpg
  はがきサイズのワンちゃんもいっぱい!!中心の「忍者スタイル」の
  ワンちゃんは珍しいです☆

IMG_5727.JPG
  正面の気球の絵、いったい何匹のネコちゃんが乗っているでしょう??
posted by みずがめ座 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176868162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック