2016年07月16日

荒瀬史代 日本画展 後半です☆7/18(月)まで

荒瀬史代 日本画展 〜Secret Garden〜
7/18(月)まで 16・17日 11:00〜18:00
        18日   11:00〜17:00
7/16〜18 作家全日在廊しています



今回の作品はすべて新作で、昨年展覧していただいた時よりもしっかり自分の画風が出来ているように感じます。20号作品もありますが、今回アップのような小品や陶額も荒瀬さんが作ったかわいい作品は家の壁にチョンと飾れる気軽さ☆日本画をもっと身近に感じていただきたいという作家の想いが溢れています。
又、等身大の姉妹を描いた絵本「ねえちゃん」はとても微笑ましい内容です*^^*
金色のバックとブルーの牡丹、これも私が大好きな色の組み合わせです*^^*



天竺牡丹 青.jpg


荒瀬史代4.jpg


荒瀬史代5.jpg


陶板.jpg



絵本 ねえちゃん.jpg




posted by みずがめ座 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176095696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック