2016年07月11日

7/10森耕治講演会「ピカソ青の時代 〜愛と貧困が生んだ芸術〜」

7/10真夏日の中、ギャラリーでは森耕治さんの「ピカソ青の時代」の講演がありました。
ピカソにとって食べること、寒さをしのぐことなど生きることがつらかった青の時代、とても心を揺さぶられました。どうしてこの時代の作品が少ないのか?描かれている作品のキャンバスの下には何が描かれていたのか?など興味あるお話に、参加した人は皆画面とお話にくぎ付けでした。
ギャラリー内の熱気は人いきれと共に講演内容も手伝っていたかもしれません*^^*

森先生お疲れさまでした☆そして暑い中来て下さった皆様、お手伝い下さった皆様ありがとうございました☆次回は11/13(日)の予定です。空けておいて下さいね*^^*


ピカソ青の時代2.jpg


森耕治先生.jpg


ピカソ青の時代 人生.jpg


森耕治さんと全員で.jpg
   真中の男性のお顔にプロジェクターの画像が!!青の時代になっている〜〜!!!

森先生を囲んで.jpg



posted by みずがめ座 at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176027753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック