2016年07月06日

7/5(火)の北表会のお客様と「脚本を読む会」

いつもなら定休日の火曜日も今回は土曜日始まりのためオープン☆
人が少ないかなあと思っていましたが、高校生の方たちがどっと来て下さいました。
同じ靴がいっぱい!!よく間違えないなあと感心します☆
表具師さんのお一人が教えておられる剣道部のみなさん。こんなにたくさんの高校生にお会いするのは久しぶり*^^*展覧会の趣旨など説明させていただきました。

夜はスイスから帰ってこられた「静岡舞台芸術センター(SPAC)」の奥野さんと、舞台大好きの安田さんがコーデュネーターをして下さる脚本を読む会がありました。何度もこの場所でしているだけに、だんだんなじんでいます。今回は現在舞台にも立たれている成田さんも参加して下さり、素晴らしいセリフ回しをお聞きすることが出来ました!!毎回脚本というものの素晴らしさを味わっています☆
奥野さんと安田さんがセリフの合間に解説して下さるお話も私は知らないことばかり。勉強になります*^^*奥野さん・安田さんそして参加して下さった皆さんお疲れさまでした〜


北表会お客様.jpg


玄関の靴.jpg


奥野脚本を読む会.jpg


奥野さん安田さん.jpg


奥野さんと.jpg



posted by みずがめ座 at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175958061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック