2016年06月12日

熊本震災支援展〜アートでハートを!!〜ご支援ありがとうございました☆

6/4〜6/9展覧しました熊本震災支援展お陰さまでたくさんの方に来ていただき、作品・ポストカードそして募金箱へとたくさんの支援を頂きました。本当にありがとうございました。
そして、なんと!!なんと!!募金箱には25,169円という高額な募金を寄せていただきました。おおきなお札を入れて下さるなんてなんと大人な☆でも、小さい額も大切なお金、ありがとうございました。
ただ今、お買い上げ作品の梱包、作家さんへの作品返送に頑張っています。
     作品・ポストカードからのチャリティ額  108,966円
     募金額              25,169円  合計 134,135円
作品を出品して下さった作家の皆様、ご購入下さったお客様、募金箱へ入れて下さった皆様ありがとうございました*^^*後日必ず熊本震災支援に振込させていただきます。
 さすが昨晩9日夜中は数日前からの鼻水攻撃に加え少し熱も出てきたのでお薬を飲んで早い目に寝ました。
 



募金.jpg


梱包作品.jpg


梱包待ち.jpg








posted by みずがめ座 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175662390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック