2016年06月09日

森の紙芝居で震災支援

熊本震災支援展“アートでハートを!!”本日6/9最終日です。18:00まで

今日は紙芝居を上演しておられる鶴谷光子さんがギャラリーの庭で紙芝居の上演をして下さいました☆紙芝居でのお楽しみのお菓子の販売代金を熊本震災の支援金にという思いで重い荷物をたくさん持って駆け付けて下さいました。
久しぶりに目にする紙芝居、おもしろ〜い!!!大人も子どもも目を点にして聞いています☆お仲間の藤井一さんにもゲスト紙芝居をしていただきダブルで楽しませていただきました。
昔なつかしいカタヌキを必死でしたこともありました。思う以上にたくさんのお菓子を購入して下さって募金もいっぱい☆〜☆〜鶴谷さん本当にありがとうございました。


紙芝居1.jpg
 チョチョンチョンチョン〜紙芝居の始まり始まり〜

水あめ.jpg
 おせんべいの間にみずあめがはさんであります

カタヌキ.jpg
  小さい時夢中でした「カタヌキ」


鶴谷さん.jpg
  こんなにいっぱいお菓子を買って下さいました☆
  全額募金にさせていただきますね*^^*ありがとうございます☆
posted by みずがめ座 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175627176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック