2016年05月07日

私のゴールデンウィーク

少し長くいただいたお休み期間もいよいよ終わりです。なかなか行けないお見舞いに行ったり、高槻で行われた「こいのぼりフェスタ」を見て、芥川でかわいい鳥たちを見つけ観察していました。ギャラリーに何度も立ち寄ると、誰も見る人がいなくてもバラの花や芍薬がけなげに咲いてくれています。
ここ数日はとてもお世話になった親しい方がなくなられて、お悔やみに行かせていただき、家で亡き方を偲んで静かな時を過ごしました。

遠くには出かけなかったけれど静かな休日の締めご飯は「やきそば☆」 多分4人前くらいあるのに二人であっという間に平らげてしまいました。家で作る焼きそばは味も薄いのでたくさん食べられるのでしょうね。さてカロリーは?? コワいですねえ〜*^^*



こいのぼり2016.jpg


芥川の鳥.jpg


芥川の鳥2.jpg


バラ2016.5.jpg


syakuyaku.jpg

やきそばsmall.jpg

posted by みずがめ座 at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175193519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック