2016年04月08日

三姉妹?

今回の作家 奥山純子さん・瀧川未絵さん・真野美千代さんは偶然にも一つずつ生まれ年が違っているのでまるで三姉妹だね☆と楽しい会話となりました。
初日はざざ降り大雨、お越し下さる方も少ないだろうなあと思っていましたが、雨の中、次々と来て下さいました。又、今日搬入となった作品で珍しいもの発見☆
 ・瀧川未絵作 ステーキパン  お肉をステーキパンで直火で焼いてそのまま食卓へ!陶器なので焼け方がとてもおいしく焼けると評判だったという感想もいただいているそうです☆
 ・掛け花入れ これからの季節にちょっと一輪のお花を入れるのに涼しげ 
 ・青空に大木が!その根元には小さな鳥居が?どんな物語があるのかな? 
魅力いっぱいの作品たちです。
初日の夜は作家さん皆と懇親会☆花粉症から始まってアレルギーの話・食事の話・家族の話色々楽しい話が出来て、夜はあっという間に過ぎました*^^*



三姉妹.jpg


ステーキパン.jpg


掛け花入れ.jpg


奥山純子作品.jpg


ドリンク.jpg


デザート.jpg
   これは別腹、お決まりのセリフです☆


posted by みずがめ座 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174808290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック